コラム

社内における記事を掲載しております。

2014.7.27
第12回栗沢スポーツ大会 軟式野球大会

平成26年7月26日(日)栗沢球場にて、第12回栗沢スポーツ大会軟式野球大会が行われました。

組み合わせ表
組み合わせ表
1回戦スコア
1回戦スコア
7回時間切れによりジャンケン(球友1-5北央)

3点を追う7回裏、9番道下ジュニアからの連続死球でランナーを溜めると、3番宮本のタイムリー、4番田口の犠牲フライで同点。なおも2死3塁となり一打サヨナラのチャンスでしたが、続く6番岩井は強い当たりの二ゴロ。相手のセカンドにうまく捌かれてアウトになり、同点で7回を終了しました。

大会規定により、出場選手9名によるジャンケンとなりますが、ここで勝負強さを発揮し5-1の圧勝で勝利となりました。

決勝戦スコア
決勝戦スコア
1回終了時、雨天降雨無効試合によりジャンケン(茂世丑1-5北央)

試合が始まると雨が降り出し、1回終了時には土砂降りに。そのまま止む気配もなく無効試合となりました。審判団の協議の結果、特例によりジャンケンでの勝負となり、またもや勝負強さを発揮し5-1の圧勝で勝利、思わぬ形での優勝となりました。

表彰式でもジャンケンが強い北央道路とお褒めの言葉を頂きました。

練習風景
練習風景
試合のようす
試合のようす
試合のようす
試合のようす
ベンチのようす
ベンチのようす
最後はじゃんけんで決着
最後はじゃんけんで決着
優勝しました
優勝しました