コラム

社内における記事を掲載しております。

2014.11.27
MG睦の会札幌支部のボウリング大会

平成26年11月27日(木)午後6時から、企業グループの親睦会である「MG睦の会」札幌支部主催のボウリング大会が開催されました。

この日は、グループ各社から合わせて23名がテイセンボウルに集合。2ゲームのトータルで個人の順位を決めるのが今回のルールです。参加者たちは時に歓声を上げながら1時間ほどボウリングを楽しみました。

ボウリングの後は、札幌ファクトリーにあるビアケラー札幌開拓使にて表彰式を兼ねた懇親会を開催。参加者たちは、焼き肉を食べながらボウリング談義に花を咲かせていました。ちなみに今回の優勝者は弊社営業本部の湯浅さんでした。

澤口社長も参加
澤口社長も参加
ボウリングを楽しむ職員たち
ボウリングを楽しむ職員たち
ボウリングを楽しむ職員たち
ボウリングを楽しむ職員たち
ボウリングを楽しむ職員たち
ボウリングを楽しむ職員たち
表彰式のようす
表彰式のようす
表彰式のようす
表彰式のようす
表彰式のようす
表彰式のようす
優勝した湯浅さんです
優勝した湯浅さんです