コラム

社内における記事を掲載しております。

2014.3.18
MG睦の会のボウリング大会

平成26年3月18日(火)18時から本社前にある「テイセンボウル」にて、グループの親睦会「MG睦の会」が主催するボウリング大会が開催されました。

競技には弊社の職員も大勢参加、日頃鍛えた腕を競い合うと共に心地よい汗を流していました。

競技終了後は近くの居酒屋に場所を移し、表彰式を兼ねて懇親会を行いました。

大会に参加した職員たち
大会に参加した職員たち
大会に参加した職員たち
大会に参加した職員たち
大会に参加した職員たち
大会に参加した職員たち
競技中のようす
競技中のようす
競技中のようす
競技中のようす
競技中のようす
競技中のようす
笑顔でプレーを見守る職員たち
笑顔でプレーを見守る職員たち
社長も終始笑顔でした
社長も終始笑顔でした
懇親会のようす
懇親会のようす
優勝したKさん(左側でビールを飲んでいる人)
優勝したKさん(左側でビールを飲んでいる人)