コラム

社内における記事を掲載しております。

2015.7.16
MG睦の会親睦ビールパーティが開催されました

平成27年7月16日(木)午後5時から、札幌本社横の駐車場において、毎年恒例のMG睦の会親睦ビールパーティが開催されました。

ビールパーティのようす
ビールパーティのようす
ビールパーティのようす
ビールパーティのようす
ジョッキを片手に談笑するグループの職員たち
ジョッキを片手に談笑するグループの職員たち
ジョッキを片手に談笑するグループの職員たち
ジョッキを片手に談笑するグループの職員たち
ジョッキを片手に談笑するグループの職員たち
ジョッキを片手に談笑するグループの職員たち
ジョッキを片手に談笑するグループの職員たち
ジョッキを片手に談笑するグループの職員たち
ジョッキを片手に談笑するグループの職員たち