コラム

社内における記事を掲載しております。

2019.8.4
宮脇グループ夏祭り2019

8月4日(日)岩見沢Nextビル駐車場にて、気温32度の快晴の中、従業員及び家族の皆様130名程のご参加を頂き、弊社を含めた宮脇グループ全体での夏祭り2019を開催致しました。

普段忙しいお父さんの仕事を家族の皆様に理解してもらうことや、日頃サポートしていただいている家族の皆様への家族サービスとなればと、今年で4回目の開催となりました。

今年は目玉企画として「ジンギスカン」、「働く姿フォトコンテスト」、「流しソーメン」などの企画も行い、家族の皆様に楽しんで頂けたかなと思います。

夏祭り会場
夏祭り会場
ジンギスカン美味しく焼けたかな!?
ジンギスカン美味しく焼けたかな!?
目玉企画(1)フォトコンテスト
目玉企画(1)フォトコンテスト
目玉企画(2)流しそうめん
目玉企画(2)流しそうめん
家族サービスできたかな?
家族サービスできたかな?
暑さと闘いながら焼いてます
暑さと闘いながら焼いてます